caffe nero



c0220175_21184217.jpg





今日は、こちらにお邪魔しておりました!







このオフに是非遊びに行きたいと思っていた。

『 caffe nero 』


何年か前にネットでマグカップを探して辿り着く。
偶然にも、なんとFFをされている、それもかなりベテランの釣り馬O様ときた(失礼!)
それから頻繁にblogを拝見させて頂いておりました。


とてもとても表現が面白く、自分にない感性をもっていらっしゃるご主人。
そのご主人が、喫茶店をオープンした。

んで、そのセンスを直に感じたいと思っていたところに
地元で暇している友人を誘いだしようやく出向く事が出来た!!

今日は、ズケズケ入り込むのは止め、ご主人には話しかけず・・・
その代わり通称「マルタ犬」と呼ばれているRIO嬢にたっぷりと挨拶させて
頂いた!?
NERO嬢はちらっとだけでしたけど、でも十分!

c0220175_21312240.jpg




店内は、やはり素敵、雰囲気抜群、まったりしてしまい
アメリカーノをお代わりし、ついつい長居・・・(爆

食事も、とっても美味しくぺロッと堪能!

で、RIO嬢には、たっぷりサービスさせて頂くましたよ。
でも、短時間では当然まだまだ心を許してもらえず・・・
たぶん臆病な性格なんでしょうね。
可愛くて、とても大人しくて
オテンバな雰囲気は感じられず(笑


c0220175_21321121.jpg




た~~っぷり2時間ぐらい、ゆっくりさせて頂きました。
たまには、こう言う時間の過ごし方も良いですよね。


c0220175_21323825.jpg




c0220175_21325795.jpg




c0220175_2133205.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2009-12-19 21:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by omike at 2009-12-20 08:00 x
お~っ、行かれたのですか♪
自分も行ってみよう・・・と思いながら、なかなか(^^;)

大昔、自分の釣りブログに書き込んで頂いたことがあり、リンクも張って頂いていたので、行こうとは思ってます。こんど行くときは、誘って下さい♪
Commented by とくいち at 2009-12-20 15:24 x
omikeさん
 こんにちは~!
 そうだったんですか!!
 とても居心地の良いお店でしたよ。
 じゃ~次は是非!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧