人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないやねん?

とあるお方が、猛烈プッシュする、とあるブツ。

だったら一度試したろ!

って事で、丁重に即問い合わせ。



一発で、やられました。



どないやねん?_c0220175_22195025.jpg




とあるお方とは・・・
こちら!

前々から・・・
上質な、とか。
魅惑な、とか。
気にはなっていた。



そんで、今回飛びつくきっかけとなったのが、

  「 スポテッドダン 」


それが、これだ!!

どないやねん?_c0220175_22233627.jpg




写真では伝わりにくいが、ファイバーの濃淡グラデーションがたまらんです。


氏曰く、

 「このCDCぜったいメチャクチャええで太鼓判いっと~しょ~!」

まさに、その通り!

やられました。



一緒に、「ライトダン」も注文。


どないやねん?_c0220175_22265747.jpg





もう少し明るめかなと想像してたけど・・・
問題ない。


そして何より、フワフワと言うか、パフパフと言うか。
タマリマセン(汗



さ~て、こいつで何巻こう???
Commented by ぼっくり at 2009-11-05 01:46 x
僕は5月にホワイトを購入しましたが、このスポッテッドダン、気になってました。
いい感じですね。
巻き巻き魂がくすぐられます。
Commented by とくいち at 2009-11-06 01:42 x
ぼっくりさん
 こんちは!
 ウズウズしますよね~
 週末は、引きこもりかも!!
Commented by barden at 2009-11-06 22:50 x
高価なブツですね。
これなら絶対に釣られちゃいます。
う〜んライズしちゃいそうです。
Commented by とくいち at 2009-11-06 23:15 x
bardenさん
 こんばんは~!!
 高価です。
 魚釣る前に、完全に人間が釣られてしまってます。
Commented by ダッシュ at 2009-11-11 06:09 x
どこにどう使うかさっぱりです。
ファイバー? 濃淡?
マニアック過ぎる・・
変態の領域だな。
おっと失礼
Commented by とくいち at 2009-11-11 11:25 x
ダッシュ
 なんの、なんの。
 ほんの入り口ですぞ・・・
by FF-Tokuichi | 2009-11-04 22:31 | Material | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち