年を重ねる


日付変わって昨日。

無事?
めでたくない誕生日を迎えられました。


フライフィッシングには、一切関係ないネタです。
気分を害されるかもしれませんので、この先へ進む場合は
個人の責任でお進みください。
クレームは受け付けません(爆









c0220175_027422.jpg





毎年この時期忙しく誕生日どころではない。
もちろん、今年も!
おまけに大不況吹き荒れる真っ只中・・・

10年ぶりぐらい、当日にご飯を食べる事になった。
優しい心遣いに感謝。


って、別に皆さんが想像するような事はありません。

妄想するのは勝手です、どうぞご自由に(笑


c0220175_0303515.jpg





日々戦い、傷つき、凹む。
そんなサラリーマンもしばし休息。

ゆっくりとした時間の中、暖かい空気に包まれ、ご馳走を堪能!

注)
画像は、お店のHPより無断で借用(汗
実際に食したメニューとは違います。


さっ、明日もがんばろう!!





追伸・・・
  ボーナス大幅カット確定!
  まけへんぞ!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2009-10-28 00:39 | 雑記 | Comments(15)
Commented by kazu at 2009-10-28 12:28 x
とくいちさん、こんにちは!
ブログ開設されたんですね!これからちょくちょく覗きにきます
宜しくです
Commented by yamaaruki world at 2009-10-28 15:50 x
こんちは~♪
そんな時代もあったっけ、サラリーマンって大変だよね。
仕事が無い自営も大変だけど・・頑張るっきゃないですね(^^;
Commented by すがいきん at 2009-10-28 18:33 x
うまそうなローストビーフ~~~!!

様々な妄想がぁ・・・・・・・

あれ?今年の誕生日って何してたっけ・・・・・
Commented by とくいち at 2009-10-28 23:03 x
kazuさん
 こんばんは。
 そうなんです、初めてみました!
 ネタはあまり無いのですが・・・(笑

yamaaruki worldさん
 こんばんは~
 竹棹に手を出そうと思っていたのですが
 こう言う状況なので、泣く泣く断念です。
 がんばりま~っす。

すがいきんさん
 ども。
 ヒレステーキでしたが、旨かったです!!
 妄想は・・・楽しんでください(獏
Commented by fuumar at 2009-10-29 19:39 x
おお!セレブなディナーじゃん!? とか思っちゃいました(笑) ステーキかぁ・・・、ご無沙汰だなあ~。 定められた自営も辛いですよ。サラリーマンも辛いですね。
だから、みんな川辺に立ち、竿を振るのだ!!
今日2時間のラスト河津、唯一の1匹を仕留めたのは、春にもらった、コカゲ#16のとくいちスペシャルだったよ。サンクス!!
Commented by とくいち at 2009-10-30 00:31 x
fuumarさん
 ど~も。
 なんちゃってパターンですよ!

 フライがラストに活躍してくれたようで何よりッス。
Commented by HIDE at 2009-10-30 11:33 x
お誕生日おめでとうございます。m( )m ところで三十路??(爆
さてお知らせです・・
今年も T龍トラウトバム杯を開催します。
日時11月22(日曜日)前夜祭・後夜祭もやるかも(笑)
場所T龍ヘリポート付近(昨年と同じ場所)
参加フィー たぶん2,000円位※景品・昼食代込み「お酒、飲料は各自」
賞品:おたのしみ・・
参加希望の方はHIDEか??yamaarukiさんに集約をお願いいたします♪
Commented by とくいち at 2009-10-31 01:39 x
Hideさん
 こんばんは~!
 ありがとうございます。
 見た目、若作り系ですが・・・中身は!?
 「T龍トラウトバム杯」楽しそうですね。
 でも、厳しいかも(汗
Commented by ぼっくり at 2009-10-31 19:53 x
ブログ開設&お誕生日おめでとうございます。
僕と同じ蠍座の男ですね。
Commented by shin1 at 2009-10-31 19:53 x
お誕生日ございます ブログ開設しましたね 
ちょくちょく覘きにきま~す
Commented by とくいち at 2009-10-31 20:11 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 蠍座でしたか!?
 そうそう、オフのタイイングに向けて備前さんとこのCDC注文しました。
 まだ、新しいパターンのアイデア浮かびませんけど(笑
Commented by とくいち at 2009-10-31 20:13 x
shin1さん
 ども。
 先日はお疲れ様でした!
 気長に進めますので、よろしくっす。
Commented by ダッシュ at 2009-11-01 08:09 x
禁漁であまりに暇だから開設しちゃった?
更新楽しみにしております。
あ、タイイングのご教授もよろしく。
誕生日めでてえ♪
Commented by ぼっくり at 2009-11-01 09:39 x
備前さんとこのCDC、僕も5月に買いました!
もわもわ感が良かったっすよ。
Commented by とくいち at 2009-11-01 15:16 x
ダッシュ
 オフはオフで、いろいろあんだけどね・・・(笑
 しっかり弾数補充しとく事!

ぼっくりさん
 そうでしたか!!
 ”良質”と言うのが、どんなんだかチェックしたかったし。
 釣果とは別ですけどね(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 大事な..
by とくいち at 19:11
ぽっくりさん ありがと..
by とくいち at 19:08
アーティストとくいちに変..
by omikeomike at 15:07
濃淡のグラデーションの具..
by kanata95 at 23:40
omikeさん 工作的..
by とくいち at 21:12
もう来シーズン用ですか?..
by omikeomike at 12:57
ぼっくりさん シルバー..
by とくいち at 17:19
なかなか渋い色ですね〜!..
by kanata95 at 17:08
omikeさん 渋谷で..
by とくいち at 20:07
渋谷なら実家から至近だし..
by omikeomike at 10:26

最新の記事

良い雰囲気です!
at 2017-10-14 14:59
魅惑のハックルシリーズ
at 2017-10-07 15:49
新天地!?
at 2017-09-30 15:02
臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧